INFORMATIONお知らせ

GEAR MY FRIENDS REBORN Vol.5 「猛禽類のお話」

売れてるので、オジサンにはいまのところ[買っちゃダメ指令]がでてしまってるのであった


前回のGMF Vol.4 で、
[Vol.5 へつづく、かも]などとつい書いてしまったために、
VOX店長のFBへ、I.S子さまより「今回は初の続くですか?(*^。^*)」(顔文字、ちょっと違ってたかな?) というご期待(?)のコメントをいただいてしまったのであった。

店長からの返信のメッセージにも、
「今まで無いパターンでの試みのようです^_^;」
(この顔文字も違ってる?) などと書かれてしまい、
そのプレッシャーからか2週間も筆が進まないオジサン(私)なのであった。

などというのはうそで、じつはちょっと忘れてたらあっという間に2週間も経っちゃったのである。
で、今回の冒頭で、ちょっとつづいてる風に書いてしまったのでありました。ごめんなさい(@^^)/~~~。

じつは先日、ひさしぶりに(個人的な)取材をお受けしたオジサンなのであった。 テーマは、 「超個性的な(良く言えば、ですけどね。別のいいかたをすれば、(変態))ゴルフ屋のおっさんの ゴルフバッグとその中身」ということなのであった。

WGD編集部のAびるさん(まんまじゃないの)、
あることないこと(ないこと、はマズイけど)や、
変態的コダワリおやじのたわごとに 2時間もお付き合いいただいてスンマセンでした(@^^)/~~~。

(詳しくはWGD 10月18日号をみるがよろし) というワケで、
今回はオジサンのバッグでもある HOOTERS である。

HOOTERS は、ご存じアメリカのレストラン・バーのチェーンで、
このフクロウのアイデンティティーが なんともイケてるのであります。

しかし、最近この OWLのマークが、
ちょっと今風のデザインに変わってしまったのである。

もうしわけないけど、オジサン的にはイケてなくなっちゃったのである。 そこで、ヴィンテージ好きのこのオジサン、
前のアイデンティティーがプリントされたTシャツを、
アメリカ中探しまくったのであった。

(アメリカ中をまわってきたわけではありません。あしからず)
背中にでっかい HOOTERS & (ヴィンテージ)OWL、
左胸には小さいプリントってのがイケちゃってるのである。

しかも ST. PETERSBURG というフロリダ第3の都市(マイアミやオーランドほどメジャーじゃないのが、なおよろし)にある HOOTERS が、あの FRUIT OF THE LOOM に別注しちゃったヤツなのである。
このTシャツ自体がちょっとヴィンテージなので、数、少なし。 ワタシニデンワシテクーダサイ、ドゾヨロシク(むかしどっかで聞いたことあるヴィンテージなフレーズだな)。

[Vol.6 へこんどこそつづく(?)]
fttshirt[1]
ページトップへ