INFORMATIONお知らせ

GEAR MY FRIENDS REBORN Vol.2 「昔のICOS」

お電話いただけたらカーヌスティまでおとどけしましたのに。。。


MIGUEL ANGEL JIMENEZ [ミゲル・アンヘル・ヒメネス]さん、オジサン(私)が大好きなプレイヤーのひとりである。

ヨーロピアン・ツアー21勝。チャンピオンズ・ツアー3勝。
息子ふたり(21歳と18歳)。
若ーい奥さんと新婚である。
赤茶色に白髪のまじった縮れ毛
(まさかパーマじゃないっすよね)。
ほお骨の方向へ曲げられた、白髪トンガリ・モミアゲ! で、クルマは真紅のフェラーリ
(らしい)。

プレー中はナス型のサングラス。 プラクティス・グリーンでは、キューバ産、最高級コイーバの極太葉巻をくわえたまま
(もちろん火ぃついてます)パッティング練習。
(余裕をカマして)顔の片側だけでキャディと談笑。

名門ゴルフ場さんの風紀委員の人が見たら卒倒しますね。
たぶん。

ま、そのぐらいの態度のデカさ、貫禄である。
ニクラウスさんが若くみえるほどですね。


なに?1964年生まれの52歳! ふざけんなよなー、「さん」付けしちゃってたじゃないのよー、ジメネスゥー。


オジサン(私です)、THE SENIOR OPENを観ていたのであった。
3日目までぽこぽこ入っていたパッティングを支えていたのは、まぎれもなく[PING 2016LIMITED TR1966 ANSER2]であります。

最終日、くわえ葉巻で余裕をカマしてたJIMENEZ、(もうここからは呼びすてですね)ホールを重ねるごとに、 パッティングがことごとくショート。
打てないので曲がる、という悪循環
(まるでオジサンのようであるのが、他人とは思えず)。

このTR1966、TR GLOOVEを搭載
(TRってぐらいですから)。

TR溝の効果で非常によい転がりをもたらす最先端のギアであります。
オジサンち(VOXのことです)のTR1966はスゴイんである。

なにがスゴイってあなた、VOXはそのTR1966 ANSERとANSER2にカスタムでタングステン・ウェイトを入れちゃってるのである。なんと、355gヘッドである。

ライトハンドはANSER、ANSER2それぞれ(たぶん)世界で3本ずつ。 レフトハンドにいたってはナント、ANSER2本のANSER2は1本のみ(!)である。
もうフェニックスのPING WORKSにもヘッドが無いからカスタムのしようがないのである。

今すぐ、VOXへ急げ!
(って、書いてるオジサンにもなつかしいフレーズである。)
pingtr1966lh[1]
ページトップへ